【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグスクーターは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているビッグスクーターの走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしま…

ドラッグスターで10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているドラッグスターの走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまい…

ゼファー750は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

さん 1台目のゼファー750も合わせると17万ですけど 400 質問よろしいですか?バイクで10万キロですか?( ̄□ ̄;)!!0の 0の 0 MASSX2015268ぶりに会った前の職場の上司のゼファー7501100。 新車で買って20。峠9ツーリング1でもうすぐ10万キロ。 箱根…

ズーマーは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているズーマーの走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういった疑問をお持ちではないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と思ってしまいます。 あなたのバイ…

リッターバイクは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

リッターSS大好物 0111分11分前床の間正座娘3NMB4チームM誰かのために公演1の 0の 0 このスレッドを表示濱口 健大 624GP管装着リッターSS攻めない遅い傾けないチキン 0の 0の 0 ももか YAMAHAR25624リッターSS乗りたーいって言ったらスペック発揮できないく…

リッターバイクは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

N400に10万キロ乗ってからリッターバイク買います0の 0の 4 ZAB 2016ぼくもインジェクションで10万キロノーメンテで壊れんリッターバイクに乗りたい0の 1の 2 森田一平 MR210全労済が201から2輪のロードサービス開始してくれて助かった。自宅までレッカー無…

リード125は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているリード125の走行距離が5万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会がが多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます…

マジェスティは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているマジェスティの走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいま…

400ccは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

激しい価値観…400CC以上一般的に0キロ…新車千キロ…慣らしが終わった1万キロ…そろそろアチコチ傷んで来たかな2万キロ…そろそろオーバーホールとか考えるか!?買い替え!?激しいバイク屋0キロ…眩し過ぎるぜ3万キロ…慣らしが終わった10万キロ…まだ…

250ccは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているバイク(250cc)の走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまい…

125ccで10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているバイク(125cc)の走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまい…

ハーレーは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているハーレーの走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 …

YZF-R6は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

知なのですが走行距離10万キロはやはり過走行でしょうか?買って不具合等でお金が飛んで行くのが腑に落ちません。ちなみに式は2006式です。 0 11ベストアンサーに選ばれた回答さん2014124112621車でも言えることですが買う上で大事なことは車体の状態の良し…

YZF-R1は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているYZF-R1の走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 あ…

YZF-R25は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているYZF-R25の走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 …

ZZR1100は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているZZR1100の走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 …

NINJA1000は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

定期的になになにいいなーとか言うけどN650で10万キロは走る所存だからな…しかしN1000の純正パニアはかっこいいな… 1の の 1 じゅいち餅 J12112016102N1000&015納車していただきました ´ ▽ ` ノ10万㌔走るとか言って10万㌔も走らなくてごめんね忍者250。KAWAS…

W650は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているW650の走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 あな…

NINJA250は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

愛車が1万キロ行きました!N250だけどこの調子で10万キロ目指して走ろう‼︎ 0の 0の 0 松井ゲル 415201462501か5目にして10000キロ突破10万キロ目指すぞ 0の 0の 0 FAFA 25020142510万キロいってしまった〜 0の 0の 10 クラウド型電子カルテ「CLIUS(クリアス…

バイクは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているバイクの走行距離が10万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 あ…

バイクは8万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているバイクの走行距離が8万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会が多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 あ…

ビーノは3万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

うちにビーノありますよ?w 50スクーターなのに万キロオーバーのな!www0の 0の 0 ⭐️原付 バイク 販売⭐️大阪からです 2011ビーノ回してます✌ブラウンメタリック部分新品です1万キロ 前タイヤ新品!不具合、一切ありません!気になりましたらDMお願いしま…

原付は3万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っている原付バイクの走行距離が3万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会がが多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます…

SR400は5万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているSR400の走行距離が5万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会がが多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。 あ…

スクーターは3万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

しごおわ 皆さまお疲れ様です仕事が早く終わったのでシグナスのタイヤ交換でナップスにいます通勤鈍足仕様でメンテはオイル交換くらいしかしてなかったんですがブレーキ系がほぼ崩壊状態パッド ローター シュー フルード全取っ替えです 距離は2万キロくらい …

シグナスは3万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているシグナスの走行距離が3万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会がが多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしまいます。…

カブは3万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

我がスーパーカブ総走行距離万キロ到達!!!祝 0の 0の 棺桶入るまでが人生です 20167やっぱ走りすぎなのかなぁ。うちのセロたん、もうそろそろ2万キロ。まだ2経ってないんだけどな… でもカブの走行距離の伸びは大分減った。まだ万キロちょい。カブたんは4…

ビッグスクーターは5万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているビッグスクーターの走行距離が5万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会がが多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしま…

400ccは5万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

ん?400やろ、んで25万キロくらいでこんなもんよ? 1の 0の 0 イーグル友子 EAGLE EAGLE20110本、スーパーカブ50アーベインデニムブルーメタリックご成約となりました‼風防、ボックスヘルメットも併せて毎お仕事に使われます。誠にありがとうございますそ…

250ccは5万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

今乗っているバイク(250cc)の走行距離が5万キロを過ぎたあたりから不具合が出てきて修理に出す機会がが多くなった。。。 そういう人は結構いらっしゃるのでないでしょうか? 修理しても数か月後に他のパーツが故障したりするとなんで?と疑問に思ってしま…