【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

NINJA1000は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

定期的になになにいいなーとか言うけどN650で10万キロは走る所存だからな…しかしN1000の純正パニアはかっこいいな… 1の の 1 じゅいち餅 J12112016102N1000&015納車していただきました ´ ▽ ` ノ10万㌔走るとか言って10万㌔も走らなくてごめんね忍者250。KAWASAKI大好きバイク乗りと繋がりたい バイク大好きバイク好きRT0の 2の 10 YC 120SDR 201645次の大型を選ぶとしたらN1000かなロンツーも走りもイケそうだからでもRめっちゃ気に入ってるし壊れない限り10万キロくらいまで乗るつもりだからだいぶ先だな 2の 0の 0 M SHIMAMURA 2016いやしかし、N1000が、あと000で10万キロ…。ブツブツ1の 0の 1 横山哲史 YR62011717新車N1000と10万キロER6。比べたらかわいそうだが、後者はクソや( ̄O ̄)そして同じ感覚で倒しこんでいくとグラッとしてヒヤッとする…0の 0の 0 TAKA N1000TAKA201422忍千、10万キロまで大切に乗ります!って、5で1万キロってことは50?老衰の方が早いかも1の 0の 10 ちゃん 100062先 ZWW5FZRFOLMさんそうなんです😅このままいくと次の車検で10万キロ近くなるので😭忍千はながーく付き合いたいんです!😖👍1の 0の ちゃん 1000201122先 N1000ZEP11さん自分…忍千…マヂで10万キロ目指しますんで💦😣😱😱😱誰か…良いショップ教せぇ~てぇ~✨😆1の 0の 4 かなた 02020110先 さん10万キロさすがですwあとはパニアケースがそのまま着脱できるようになれば文句ないんですけど…トレーサー00GTとかNINJA1000とかみたいに…1の 0の 0 ウッディーはとぅ 100020116先 6さん俺はまず10万キロを目指してるからライダーが頑張らないと笑0の 0の 0 15017達成 ようたしてれんつとN1000 100000キロのデータ 書庫バイクネタ カテゴリオートバイ 20151水 午後 105 で でつぶやくみなさんこんにちは。北海道を走り、10万㎞走破し、脱力しきっている私は今、人生、消化試合になっています(笑)さて…私のN1000は、20111に納車となり、2015817に10万㎞達成となりました。数計算のソフトによると、4と151、1612間での達成です。全く意味のない情報ですが、ちなみに距離を数で割ると、毎休まず62㎞くらい乗っていたことになります。高速を多用して、決して速くはないペースの乗り方で、参考にはならないと思いますが、カスタム以外の出来事を綴らせていただきます。イメージ 1事故…1回検挙…1回転倒…1回(トホホ…)シフトシャフトガスケット交換…1回ステムベアリング交換…1回フロントブレーキパッド交換…1回フロントキャリパーオーバーホール…1回前後ブレーキフルード交換…1回冷却水交換…1回クラッチワイヤー交換…1回リヤホイールベアリング交換…1回ドライブチェーン交換…2回エアフィルター交換…2回プラグ交換…2回前後スプロケット交換…3回前後タイヤ交換…7回オイルフィルター交換…18回エンジンオイル交換…34回給油…約450回イメージ 2N1000と、このブログを通じて、たくさんのオーナーさんと出逢えた喜びは…無限大です!N1000&015納車していただきました ´ ▽ ` ノ10万㌔走るとか言って10万㌔も走らなくてごめんね忍者250。KAWASAKI大好きバイク乗りと繋がりたい バイク大好きバイク好きRT0の 2の 10 春 歩 HARA2015ODO10万キロ超えの2011式N1000に乗ってます。純正風カスタムを目指して色々やってます。アラサーの社畜です。N1000 バイク乗りとして軽く自己紹介 バイク乗りと繋がりたい カワサキ乗り 変態紳士0の 0の 16 春 歩 HARA20171名前 春歩身長 172足つき 両足足裏半分車両N1000目標 不労所得者好きなこと 遊ぶこと。家でぼーっとしてること嫌いなこと仕事愛車に一言 もう少しで10万キロだね!バイク乗りとして軽く自己紹介N1000 0の 0の 12 ちゃん 1000214人間ドック終わって出動!🎵血液検査👍胸部レントゲン👍腹部エコー👍胃バリウム👍検査完了✨異常無し🈚😆忍千乗って2間で10万キロ走った結果は!腹囲6体重4😂とても楽なバイクです!🏍😔 7の 0の 15 メタルさんの動画 N 1000 2011111走行僅か美品 マルケジーニ M7RS G おまけ多数 ZX10R Z1000 N1000 艶有りブラックチェック入れてる方 多いいのでは?良いなぁ〜って思っても 私のバイク 10万キロ超えてるから ホィールまでは…😂 0の 0の 5 みっどN1000 2017217NINJA1000もそろそろ10万キロか・・・0の 0の 1 ちゃん 1000125先 REVOさん、HAMAPONNUさん2後には4万キロ乗ってますよ~🎵🏍😆昨我が通勤マシンのスペちゃん、10万キロも走ったご褒美にフロントフォークのOHをしました✌️😊オイルは純正やめて、カワサキG15…しかも紅色をほぼ規定通り入れて完成🙌乗り心地も復活した様な、益々愛着湧きマスタ😙次回ローターとパッド交換します👍 0の 0の 21 みたっち®︎フリーライダー 10002016610万キロ超えの割にエアフィルター綺麗だったからまだ交換しなくていいよね?🤔笑 1の 0の 2 春 歩 HARA201171000に6乗ってて、中古で買ってから10万キロ近く乗ってるわけですよとなるとなかなか愛着が湧いてしまいまして、恐らく懐によりますが次は増車の可能性が高まりつつあるんですね。そして次もファミリーの可能性が…まぁ、あと1〜2後の話ですがっ0の 0の 2 みたっち®︎フリーライダー 10002014遂に総走行距離10万キロ突破致しました!!≧∀≦昨の616に納車されてから、10ヶ弱!今の2丸々乗れなかったけど、ここまで来れた!笑乗り過ぎと言われればそれまでなんだけど… BHBBMHBJ 0の 0の 11 もなか 51先 1000さん止めてるじゃなくて折れてるです笑笑バイク自体は、10万キロでプラグとエアクリ交換しましょうってくらいで、まだタイヤとブレーキパッド交換だけで乗れてますよ〜1の 0の 0 もなか 51先 1000さん早スギィ!2半で10万キロ行きそうですわ笑時折回してやらないと調子悪くなるみたいですけど、それ以外は特に何もないですね1の 0の 2 みたっち®︎フリーライダー 10006先 062さんGSXですか10万キロかぁ🤔値段安いとそれなりに怖さありますよね🤔エンジン音、ブレーキ周辺、足回りがしっかりしてれば良いんじゃないですかね🤔1の 0の 1 レオン 100201515先 1000さんいよいよ10万キロか?1の 0の 2 ひろっしふみ YZFR12017先 さんそのは午後から雨予報だっらたので、自然放出でした。1000も10万キロ近いので、色々メンテしないとです‼️