【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

ビーノは3万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

うちにビーノありますよ?w 50スクーターなのに万キロオーバーのな!www0の 0の 0 ⭐️原付 バイク 販売⭐️大阪からです 2011ビーノ回してます✌🏾ブラウンメタリック部分新品です1万キロ 前タイヤ新品!不具合、一切ありません!気になりましたらDMお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️ 0の 0の 0 よぴた 201522そういやビーノさん、今走行距離万キロ越えててびびった。中古市場だと避けたほうがいい距離数だけど、それなりにメンテしてるのでまだまだ元気。 0の 0の 0 K T 671201611。バイクのです!2ビーノ納車しました。オイルタンクんとこのカバーをSOXさんのステッカーだけでステッカーチューンしました。悪ふざけが過ぎました。万キロ間近ですが、そんなに乗るつもりないんで全然オッケー 0の 1の 1 ✩°。 S⸜ ॑ ॑ ⸝1 551歳のころ買ったヤマハのビーノあれからかれこれ5万キロ以上も頑張ってくれて これからもまだ一緒にいると思ってたけどもぉ乗らないだろうなと思って今 バイク王に引き取って貰った最後 昼間に写メ撮っておけばよかったと後悔 ꒪⌓꒪1の 0の 1 このスレッドを表示natu KUKUROGU20111211TG1 こんばんは。昨、長乗っている愛用のスクターを廃車することにしました。オレンジ色の旧型のビーノ。良く走って故障もないんですが3万キロを超え、走っていて突然、止まるのは困ると思い、でも、切ないですね。0の 0の 0 原付バイク ヤマハビーノ、買ってから2で走行距離が10万Km越えって、多い方ですか? また、車は10万Km越えたら買い換え時期とかっていいますが、原付もそういう基準はありますか?補足やっぱりおかしいですか?2005に買い、走行距離が10105Kmになってるんですが…買い換えか修理か迷っているんですよね…。 0 1 4ベストアンサーに選ばれた回答さん編集あり20111222061本当に10万キロでしょうか?10万キロだとエンジンの修理を最低でも数回はするはずですがすごいですね!原付の場合乗りっぱなしの方が多く、一度にガタが来ます。なので万キロぐらいで手放す人が多いですね補足への回答ですがやっぱり1万キロ超えたところですね!最後の一桁はキロではなくメートルなんです。そろそろ駆動系の修理ですね!最近のバイクも安くはないので数万円の修理ならしてもらったほうがいいでしょうね 0質問した人からのコメント201112 22125丁寧にありがとうございました最後の桁はメートルなんですね。勉強になりました! Y検索で調べてみよう 走行距離 多い車 走行距離バイク 修理エンジン 修理原付バイク 走行距離このQ&Aで解決しましたか?ベストアンサー以外の回答1〜中並び替え回答時の さん201112215601万キロの間違いだろオメ、と皆さんは書いてるんですよ。 0さん編集あり20111222022で10万キロ!!!!!毎4166キロ!!・・・オイル交換は3週間で1に17〜18回はされているのですね。博多駅と東京駅で1100キロ程度ですから・・毎東京と福岡を2往復されている距離をおのりなのですね。毎まったく休まず140キロ!!!・・・雨のも嵐のも・・4時間以上お乗りなのですね。タイヤなど2ヶ持たないですよね。駆動ベルトも4〜5ヶで交換されていますよね・・スゴイです。多分本一では??・車は10万キロを超えたら・・というのは昔のお話。今は普通に20万キロは大丈夫です。ビーノが10万キロ超えたら・・もう十分ですよ。補足についてオカシイ?オカシイかどうかは走行時間ですぐにおわかりでは?・・4ストロークエンジンでしたら000キロでオイル交換されてますよね? 0さん201112214424スゴいです。自分は2万キロ走るのに6位かかります。バイクとクルマ2台ずつですが 0