【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

リッターバイクは10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

リッターSS大好物 0111分11分前床の間正座娘3NMB4チームM誰かのために公演1の 0の 0 このスレッドを表示濱口 健大 624GP管装着リッターSS攻めない遅い傾けないチキン 0の 0の 0 ももか YAMAHAR25624リッターSS乗りたーいって言ったらスペック発揮できないくせに勿体無いとか言われてもどうやったら公道で発揮できるのか教えてほしい。新幹線の速度こえて走るんかお前。4の 101の 01 バーミヤン 【公式】認証済みアカウント CP626夏のボーナス キャンペーン!この夏こそスポーツマンになってモテたい!スポーツを頑張る人はRT🔁総勢50名様に5000円分のお食事券が抽選で当たる✨■応募方法①CP をフォロー②この投稿を627 115までにRT③結果のリプライが自動で届く規約はこちら⇒2D7Q 22の 116の 171 プロモーションSHIRAISHIGHOST 22時間22時間前直管のリッターSSにのって公害になりたい0の 0の 0 きーぷCBR1000RR VR46 2625リッターSSで公道で00越えは誰も走れない?これが走れるんだなぁ~ごく一部の頭のネジ山がない人だけだけど0の 5の 27 🧠 5時間5時間前来1で車検切れる→未塗装カウル購入→トランポ(手配済)してサーキット→維持費ゼロ円でリッターSS乗り放題→優勝 0の 0の 4 バイク乗りな暁美ほむら 時間時間前で、どうするの? あなたもリッターSS乗りになるつもり?0の 0の 0 かしわリッターSS大好物 011時間1時間前ライダー1NMB4チームM誰かのために公演堀ノ内百香0の 0の 1 かしわリッターSS大好物 016分6分前オーマイガーNMB4チームM誰かのために公演0の 0の 0 頭が悪い方のヤマさん H61リッターSSは甘え1の 1の 0 🧠⚡️イノナカミュージック公式●🍆フォロバします 625お気に入りの一張羅なのでコンビニ行く時にもリッターSSを車庫から出しますがまさかそれが目立ちうるとは完全に想定外でした。居場所がばれるやんけ0の 0の 0 し ぐ れ 怜 624もしかしてR1って他の国産リッターSSより熱くなりやすい?0の 0の 0 ⬅️↙️⬇️↘️➡️👣 ORCA622元団長「NSF買ってレースしよう!」俺「リッターSSでレースしたい!!」1の 0の 2 膝も擦れないポンコツど素人 S10626リッターSSキラーを名乗る人キラー()0の 0の 2 かしわリッターSS大好物 011時間1時間前今はスクショ調子悪い P7はあかんNMB4チームM誰かのために公演出口結菜0の 0の 1 622哀しみ号と哀愁号…リッターSS買ったろかっ!0の 0の 1 かしわリッターSS大好物 011時間1時間前投げキッスを撃ち落とせ!NMB4チームM誰かのために公演0の 0の 0 しばけん🏣🏍💨🏎💨SC5&MC51 SC551HRC2時間2時間前先 CBR250RRSさんそれが・・・センダボのスリップオンと対して値段が変わらないんです(笑)なので悩んでます(笑)リッターSSとの二台持ちはしない方がいい(笑) 1の 0の 0 りょうちん YJCPKZ2TY626学生でリッターSS乗っとる人のお金はどこからでてるんだいいなー 0の 0の 1 TAKE@ライドウィズ RT625今は真夏のような暑さでちょっと体力的にもダレてしまいましたが、こんなにリッターSSで帰宅中の信号待ちなんて何かの罰ゲームみたいでドMの僕には丁度良かったです。帰宅後、嫁には性能維持の為にZEALのエンジンを掛けろよと々言ってますがなかなか掛けてくれないので代わりに掛けておきます。 1の 0の 1 かしわリッターSS大好物 012分2分前9周ライブ!ライブツアー!NMB4チームM誰かのために公演 9周ライブライブツアー0の 0の 0 かしわリッターSS大好物 011分1分前床の間正座娘2NMB4チームM誰かのために公演 0111441754010267521V14TNH 0の 0の 0 かしわリッターSS大好物 011時間1時間前ライダー2NMB4チームM誰かのために公演堀ノ内百香0の 0の 0 かしわリッターSS大好物 01624先 2さんタブレット???ノートパソコン???こないになったほんで、高校生の時に大学行く言うてたわなあ何で行かんかったんや???1の 0の 1 &0 DC5R&ホーネット乗り DC5R624クォーターマルチが復活しても、カムギア駆動でリッターSS同等サイズのリアタイヤにアップマフラーの組み合わせというホーネット250以上に変態なバイクは現れないだろう・・・ということは、乗り換えも無いな大型取ったけどホーネット250からの買い換えや増車は選択肢として「無い」!!! 2の 2の 22 あってぃ🏍🔰ZX10R RK62リッターSSって戦闘機みたいL初心者ZX10R GSXR2の 2の 211 シノブ 062イエローボールのゼファーχから二種原スクーター、リッターSSを経て火の玉のZ00RSに。結局ネイキッドスタイルと火の玉パターンのカラーリングが好きなんだな。 AQSWDIN0の 0の 1 ニャ~専用変態魔神団員 62先 さん次はリッターSSに恋してみれば✨ 1の 0の 2 おおたに 62これが最新のリッターSSか!乗らせていただきましたが、思ったより乗りやすい!しかし、とてもじゃないけど回せないな💦 1の 0の 2 はるさん。 112262今のお気に入りはジスペケアール!大きくなったらどっちかリッターSS乗りな。んでたまに俺に貸してね😅 1の 0の 2 テン湖 1062リッターSSツーリング🥰追いつけない😇 0の 0の 15 さぶろー 62各社のリッターSS上位モデルのG掲載新車の最安比較やはりスズキの安さが際だってますね・・・ヤマハのR1Mはカーボン外装なんかに金掛かってるから比べるのは酷だけども の 0の 5 このスレッドを表示聖芳(せいほう) 112622リッターSSのセンちゃんと125スクーターのトリシティで串木野のコンテナカフェ「CHIPIECOFFEE」さんでランチしてきました(^^)食べ応えあるチキン南蛮バーガー は美味しくて安くて大満足でした♪今D0の 0の 12 かしわリッターSS大好物 0157分57分前全体曲は適当にNMB4チームM誰かのために公演0の 0の 1 けんさんにわかハーレー 626リッターSSに乗ってフルスロットルで東京に行って、銀座の1番高い焼肉屋に行きます😆 質問箱0の 0の 0 ひでさん H625免許取った初から膝スリスリしてリッターSS追い回すヤツも、ロードに跨ったからヤビツの登りをガンガン踏めるヤツもいないんだよ。0の 2の 2 このスレッドを表示Y学生兼社畜系RN250 0 A Y64K62510代〜20 代前半の大型リッターSSに乗ってるライダーさんにお聞きしたいんですけど、維持費とかいくらかかるんですか?社会人さんならまだ分かりますけど、学生でそんな高額なバイクどうやって乗れるのか教えて下さい‼︎自分には非現実すぎて…1の 1の バイカーズリンク🏁 624新型BMWS1000RRが圧倒的すぎる!驚愕のスペックで再びライバルを完封? 1PWV BMWが初めて作ったリッターSSであり、とてつもない速さで国産メーカーや欧州メーカーの牙城を崩す存在となったミラクルバイクでした。今回のフルモデルチェンジでは、そのほとんどを一新(Mより) 0の 0の 5 かしわリッターSS大好物 0162先 さんとりあえず0の 0の 1 かしわリッターSS大好物 0162先 さんこっちのんがええぞ0の 0の 1 M 62昨別のことしててバイク乗れなかった僕「リッターSS買うなら安めのスポーツカーで良くね?」今軽くバイクに乗った僕↓ リッターSSで総走行距離10万キロ迄走らせる人は滅多には居ませんか? 0 6 ベストアンサーに選ばれた回答さん20171161550去2万キロで購入した中古のSSが現在6万キロ超えました。毎オイル交換に来るのは自分だけだとバイク屋に言われながらロングツーリングばっかり行ってます。常も使うので重いツアラーよりもSSの方が楽なんですよね。消耗品も自分の乗り方だと長持ちしてます。無茶な乗り方もしていないので、このまま10万キロは行けると思います。こんな少数派な奴もいるんです(笑) 0質問した人からのコメント20171112 21525410万キロ超えのSSを見てみたいです! Y検索で調べてみよう 走行距離常 SS人 距離バイク屋 オイル交換このQ&Aで解決しましたか?ベストアンサー以外の回答1〜57中並び替え回答時の [ 次の2 ]さん201711710551まず、いないでしょうね。SSツーリングいった事はりますが、その後3間手首、首、欠、親指が痛くて、乗車できませんでした。ロングツーリングできない=距離は伸びないです。それがSSと言うものです。 0さん2017116204\/……の人? 0さん201711614405友人が1式FZR1000にこの間まで乗っていた。10万キロ超えたので乗り換えた。 01さん20171161444整備費用が高いから、新型車と天秤に掛ける時期が、中型以下より早いサイクルになります。 0さん2017116112いないことはないけどごくわずかでしょうね。大体大型って長距離向きだけどSSって長距離だと疲れますからね。ということは計画性あって購入したというより一目惚れや憧れから買うことが多いと思います。またはサーキット用に買ったか。だから他に目移りしたり、10万いく前にガタきて乗り換えってことが圧倒的に多いんじゃないですかね。ごくごく少数だと思います、 0さん201711612264乗り換えしないで、常的に使って、長距離ツーリング行くような人なら数でそのくらい行きますよ。少数派だとは思います。 0