【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

ゼファー750は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

さん 1台目のゼファー750も合わせると17万ですけど 400 質問よろしいですか?バイクで10万キロですか?( ̄□ ̄;)!!0の 0の 0 MASSX2015268ぶりに会った前の職場の上司のゼファー7501100。 新車で買って20。峠9ツーリング1でもうすぐ10万キロ。 箱根・芦ノ湖スカイラインでは結構有名な走り屋らしい。 フルバンクしてエキパイ地面に擦って穴開ける人を俺は他に知らない。 0の 0の 1 今大輔 201112そして17の後半に桁万円するゼファー750χを買ったんだ〜460キロから10万キロまで目指します0の 0の リクルートファイナンスパートナーズ/R 620\経営者の皆様へ/小規模事業者におすすめの補助金とは?「補助金活用」「人材採用」など人気記事多数!▼詳細はこちらから▼0の 0の 0 プロモーション女子バイクC6曜西た14 201611寒くなってきたので、ゼファー750の始動時の調子がさらに悪くなってきた。もうエンジン開けて掃除するしかないよってことでバイク屋に相談しに行った。二前は買い替えをオススメされたけど今回はできるだけ長く乗ってください。って色々親切に対応くださった。嬉しかった。10万キロまでがんばって。の 2の 0 黒缶さんがしました【旅バイク】ポッドキャスト 2011オーバーホール完了!もうエンジントラブルは皆無10万キロまで突っ走れ゚▽゚ノゼファー750旅バイク女子バイク1の 1の 60 ⚓肩こり 52420167車体&エンジンOHで入庫したオドメーター1周し10万キロ走ったゼファー7501100。馬力。まあ普通でした。 0の 0の 2 ヒロ菌@バイク乗ってた人 G2261ヒロ菌@バイク乗ってた人の質問箱ですバイク 総走行距離10万キロゼファー750→GN125H→400→GSXS1000 ヴェゼルハイブリッド毎は自分の為に、目的達成まで頑張る🐘スズキ ホンダバイク0の 0の 0 ドクターラブストレンジ H20127先 6525さん2010万キロ乗れば、ゼファー750の隅々までわかったから、良いのではないか、新しいオートバイと関係を築くのも良いかと思います。0の 0の 0 ポン吉 20161126先 さん聴いていく度にゼファー750への愛が伝わってきました。同じネイキッドなので、共感できるところもありました。お互いに10万キロ目指しましょう!1の 0の 2 【旅バイク】ポッドキャスト 2016111先 2さんいやもう本当に ゼファー750のカーボン詰まりは通常の方法ではどうしようもないレベルに達してしまいましたので 対応もイレギュラーになっちゃいますね! これでダメならいよいよ腰上OHです!この冬に回復させて目指せ10万キロ1の 0の 0 女子バイクC6曜西た14 201561先 12さん12 ありがとうございます\/ゼファー750は10万キロまで乗るのが目標です!0の 0の 0 そぼいちご東屋ぐんだん S1152015125先 24さん24 Z2は世界で1番好きなバイクなんで、うらやましいですこれからはゼファー750をガンガンいじくって、目指せ10万キロで走ります!1の 0の 0 かんたつ 77201122何前に何万で買ったか書く前に50万で購入ゼファー750χ2台からの750に乗り換えメーターはとっくの昔に1周して10万キロ超えてる ´△`もう1周くらいしたいな!! 0の 0の 0 ゼファー750の寿命ゼファー750の10万キロ走っている中古も購入予定ですが750ccのバイクの寿命ってどのくらいだと思いますか?ちなみに式は4です。 0 06 ベストアンサーに選ばれた回答さん2001017141212現物を見ないことには判断できる人はいないと思いますが基本的には前のオーナーの乗り方や整備状態によります。以前4万キロオーバーのGPX750を購入しましたが前オーナーが長距離ツーリングばかりだったので非常に調子が良くて楽しめました。また現在は10落ちの750バイクを16乗っていますがとくに問題はありません。 0この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました! Y検索で調べてみよう ゼファー バイクバイク 中古ゼファー750 中古バイク 寿命バイク 購入このQ&Aで解決しましたか?ベストアンサー以外の回答1〜22中並び替え回答時の さん200101715002’92のゼファー750乗りです。「寿命」はわかりませんよ。またそれをどの時点で判断するかも人それぞれですしね。私のバイクは10万キロですが、エンジン本体よりもオイル漏れ(クランクケースとシリンダーの合わせ面、左側)を3回経験しています。ほぼ5ごとに分解修理です。これもプロに依頼したら6~10万円コースです。仮にこのオイル漏れの修理を嫌って「寿命」と判断するならかなり短いことになります。あるいは、シリンダーもピストンもクランクも消耗品、フレームとクランクケースが生きている限り寿命とは呼ばないというなら20万キロくらいいけるかもしれません。 1さん2001017141400乗り方にもよるので寿命とはひとくくりに言えません。がんがん乗ってしかもオイル交換などの基本的なメンテなしだったら、エンジン内部も相当痛んでいるでしょうね。35000キロという距離だけでは何とも言えません。普通は10万キロまで乗れるでしょう。また、ベアリングだとかチェーンだとか、そういうところのガタが出てくると、一つ一つ対応しなければならなくなるので、そういうのが中古を買ったときに面倒だと思うのであれば新車買いたくなる理由となるでしょう。ま、店での購入なら店がおおむねチェックしているでしょうけど、個人売買だと自分で判断する必要があるでしょう。今時のバイクは直せるので、直す気があれば寿命もいくらでも延びるのでは? 1