【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

NINJA250は10万キロ以上だとバイクのメンテナンス費用はいくらかかる?

愛車が1万キロ行きました!N250だけどこの調子で10万キロ目指して走ろう‼︎ 0の 0の 0 松井ゲル 415201462501か5目にして10000キロ突破10万キロ目指すぞ 0の 0の 0 FAFA 25020142510万キロいってしまった〜😭 0の 0の 10 クラウド電子カルテ「CLIUS(クリアス)」 CLIUS42/カルテに向き合う時間を短縮\使いやすさを追求したUI・UXクリック数や操作数を削減アプリ構造で高速化を再現目線の動きまで考えた画面設計で、カルテ入力を仕事にしない。0の 0の 0 プロモーションゆーと㌠👓 2502017127俺が成し遂げたかった10万キロ。素晴らしい👏🤤1以降のN250でこんなに走ってる人は彼しか知らない1の 0の 15 BLN 17520162今の15くらいに納車した250やっと走行距離1000越えた!長く乗って10万キロ行くくらい大事に乗ってあげたいなぁ0の 0の 0 S・Z/N250 SUPERZ420他に気づいた事と言えば乗る事じゃなくて車両ですね2017のABSなしのCBR250RRが徐々に値段落ちてきてる欲しい気持ちはある・・・が、先ずはN250が10万キロオーバーですかね 0の 0の 2 もりりんラーメン週一宣言 000051先 YN250さん、1202さん、201さんそれは割と普通の話っすよ笑笑10万キロか〜そこまでに乗り換えたし虫が疼きますよ!仕事も入れるんですか!?0の 0の 0 くねす 600216先 N250さんシルビアに何を求めるか、ですね。ノーマルで乗る人はまず居ないので、よく見たほうが良いですよ。15でも10万㌔は仕方ないですかね。ワタシも今の100はめちゃくちゃ探しましたよ。1の 0の 1 シモン・レクイエム 201414先 R6さん二代でもあんま時間無かった、、、👴← 10万キロはまだとおひ、、、1の 0の 0 くろーぜつД` 20171016先 D250さん10万キロ行こうや1の 0の 0 かっと ZX14R KN25020174先 0さん勘弁してもらいたいっすね全然いい車じゃないですよーもう10万キロ超えのコタコタ車です1の 0の 0 201772先 さん回答ありがとうございます!GTS10万キロは凄い。自分もR1100Sでサーキット走ったりしてますがフロントの安心感は絶大です。GTSにNINJA250エンジン載せてレーサーに改造している人が居るので、その症状が出ないと良いのですが。1の 0の 0 250下忍さん20 11241201711先 250さんいえいえ`・ω・´10万キロ越えのまってますぜ!!0の 0の 0 地竜術士 20161014外国製で評判良いのがタイカワサキ製…N250とか…10万キロ走行できてる車両多いし…0の 0の 0 ばにらS1000RR🇩🇪🦈 VNII2016622先 250さんにんにん10万キロいきましょヽ゚ ∇、゚ ノイ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゆーとさんはアグスタっぽいイメージ •̀ω•́ 1の 0の 0 たーくん N250201611下忍で目指せ10万キロ0の 0の 0 たーくん N250201471ワゴン10万キロのMTが近所に0の 0の 0 POKO隊長 MERCREDI2000120117気づいたらN250買ってた!某メーカーの職員からw50キロも回ってないのでこれから慣らしだ・・・。久しぶりにNやな~。今度は10万キロ目指すぜ!!1の 0の 0 カワサキ ファック アライ 216先 N250さん15前に10乗ってたけど、普通に10万キロ越えてたし荒れた車両しかないだろうねそこら辺の車両はお金かけないと長くは乗れないから割りきりが必要0の 0の 0 RN1000 RF201121先 250さん目指せ10万キロ1の 0の 0 ༺ཌ༽ʕ̡̢̡†⍀ 𝐌𝐀𝐑𝐈𝐀 ⌿†ʔ̢̡̢༼ད༻ XMARIAX201110先 250さんそんなもんなんてすか!?リアルにSSTクーラー視野に入れてました…笑気の持ちようってことですかね!🤔でもメーカーはSSTオイル10万㌔無交換でも平気との事でしたがけっこう変えてる方いますよね…笑変えるほうが寿命伸びるとも聞きますし…笑なんと…!!1の 0の 0 Z認証済みアカウント ZINFO52\夏には夏のクラッシック🌴/爽やかなカラー、クールなメタルフレーム、そして動きやすい軽さと弾力性✨夏のクラシックで、目元から涼しさを😎☀️Z CLASSIC 夏メガネ0の 0の 15 プロモーションオレンジさん 002011112目指せ10万キロです🤨🤨0の 0の 0 STSZ STSN2502016416先 26さん26 まだ10万キロいってないはず 笑1の 0の 0 よっしーCBR76RR 210201552先 1216さん1216 僕の友達のN250はエンジンOH一度もせずに10万キロ走って、まだ元気ですよ! 前の型ですが。。1の 0の 1 FE FE2502010先 00さん250L 250がカッコよすぎるのがいけないんですよホントに。親バカですが、どんなバイク見ても、やっぱりウチの子がかっこいい!って思ってしまう長く乗って、10万キロくらい走ったら考えるくらいにしておきます1の 0の 0 きっき25 201711000R リアルにそれくらいかなー 後にはN250も走行距離10万キロ行ってるだろうし0の 0の 0 1さん201274121202N250 走行距離について現在大学生でN250の乗っています。走行距離について質問があります現在、中古市場を見ていると走行距離万キロの台数がチラホラあるのですがエンジンに問題が発生し始めるとすると大体、何万キロあたりでしょう?参考までに、使用方法は長距離ツーリングです、回転数も高めで使用することが多いです。オイル交換は000キロごとにおこなってます。皆さんはどれぐらいで問題が発生しましたか。参考までに色々な方の意見が欲しいです。わかりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。 0 110 4お礼 25枚ベストアンサーに選ばれた回答さん20127412205今までの経験上走行距離が増えすぎてエンジンに問題が発生したことはありません8万キロ乗ったGPZもエンジンは無事でしたが電装関連が何度も壊れて乗り換えたことはありますごろのメンテ次第でしょうね回しすぎて壊れるってのは壊れるじゃなくて「壊す」ですそれは原因が運転者にあるのでこの質問とは離して考えてます 0質問した人からのコメント201274 17226なるほど、電装系の方が問題が発生しやすいんですね参考になりました。これからもこまめに整備してみます貴重なご意見ありがとうございます。 Y検索で調べてみよう N250 オイル交換エンジン 回転数ツーリング 距離走行距離 万キロ000キロ 距離このQ&Aで解決しましたか?ベストアンサー以外の回答1〜中並び替え回答時の さん20127414507そういう案だとN250に特化した掲示板だとかオーナーズクラブのような感じの所の方がわかりますよ。 0さん20127412416バイクの寿命は、ほとんど走行距離ではありません。事故か乗らないことによる放置で寿命が来ます。使い方が荒いと5万前後でクラッチ盤交換とかタペットクリアランスの調整が来ます。 0