【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

ホーネットは5万キロ以上だとメンテナンスにかかる費用はいくら?

さて、普通二輪を一発試験で免許取得して1前後経ちましたね!!!走行距離おおよそ45万キロN50R↓ホーネット50↓N400R↓CB400X!!!事故1となりました!0の 0の 5 SSS SH01遂にホーネットの総走行距離が5万キロを突破しました。 1の 0の しゅうぞう単位欲しい。。 SZR015ホーネットは5万キロ超えてたから加入資格は満たしてた 0の 0の 0 ライオン ラクトフェリン 54\ 腹部肥満傾向の方必見!/内臓脂肪を減らすのを助け、高めのBMI改善に役立つライオンの機能性表示食品「ラクトフェリン」。腹部肥満傾向の方の内臓脂肪を減らすのを助けることを臨床試験で確認しています。10の の プロモーション0フリーランスエンジニア 51ホーネットのオドメーターが5万キロ突破したかなり走ってるね私 0の 0の 0 EJ0 001551今のインプ1万キロSJ0エンジン個目万キロホーネット5万キロ0の 0の 0 00 HORNET5010011そういえば今淡路島ツーリング中にホーネットの走行距離5万キロ達成しました!! 0の 0の 14 G GR01411ホーネット高い。事故車で5万キロ走行で10万超えるってドンだけ、0の 0の 0 ぽんこつ下山 0110今のクリスマスは自分へのプレゼントに走行距離5万キロを超えた中古ホーネットを買う事にしよう。ホーネットを買ったら今の会社は引越しシーズンにあたる直前にやめるとしよう配送業の引越しシーズンとかやりたく無いからね、多分殺されてしまう。0の 0の 0 ほんま貴大 11011あの時は周りにバリオスばっかだし何となくホーネット乗りたかったんだが青のCBと青のホーネット、、、って思ってになったんだが5万キロエンジンお釈迦だし゜∀。0の 0の 田中 中田 田中 NN1弟が乗ってたホーネットを回収してきました!なつかしぃ これで東京行ったり色々遊んだなぁ400のフォーク組んだりナイトロンのサス組んだりして手をかけたなそして走行距離5万キロ笑 OHQRこのメディアにはセンシティブな内容が含まれている可能性があります。メディアの設定が、センシティブな可能性のあるメディアを表示する前に警告するように設定されています。0の 0の 1 0011今は友達とツーリングしてた。ホーネット乗ったけどやっぱネイキッドー^^音もいい感じー。それと走行距離が1万5千越えー。5万キロまで残り万5千キローw0の 0の 0 伝説のホーネット乗りさいとうのぶんぶん 011うちのホーネットがそろそろ5万キロ行きそうでもう早すぎてなんかうん 0の 0の 4 01110ホーネット50 0100加速 ZFB さんから 走行距離5万キロじゃん0の 0の 1 くりさん VDRBKK0111父がZZR1100との二台持ちだったためホーネット 譲り受けたが無理な運転してたみたいでボロッボロ…磨いたりタンク変えたりして行きたいな。トリップメーターも変えたりしてるから総走行距離は謎。5万キロとは聞いてるけど… 0の 0の 1 むにえる 014ホーネットの走行5万キロは少し不安0の 0の 0 政人CB00ホーネッツ! 01040115ホーネットちゃんメカノイズ大きくなってきたやっさ笑走行距離5万キロ  ̄▽ ̄0の 0の 1 さわきRSV4 HA014VFR400R NC0 1台目実はホーネット持ってた時に、流用用に買ったNC1のCB400SFがあったんだけど、あまりにも普通過ぎて飽きたから交換してきた乗ってみてあら不思議、V4面白いじゃんってなってVFRを増車した←5万キロ走ってて本当にボロかった何故か万で売れた 0の 0の 1 らお 0105万キロ目前のホーネット、いつまでこうやって一緒にキャンプに来られるんだろう1の 0の きーぼーH00 KCB0044先 さん旧車の価値ってカタチやコンセプトなのかな?工業製品としての耐久性も大事じゃない?オレがこれまで乗ったバイクは排気量を問わず5万キロ以上付き合ったし、今のホーネット00は9目の10万キロ超えで未だ絶好調!1の 0の バロンでホーネット55万キロで10万ついただけでましやったんやな笑0の 0の ガソリン屋0~ホッカイダー TMR1シェルパはで5万キロくらいだったっけな。ホーネットは、3で5千キロしか乗らなくて手放した。0の 0の 0 このスレッドを表示Vトラ [アホンダライダーズ] AHNDRSC01確かに冷却水漏れやフロントフォークのオイル漏れなどいろいろ不具合はありましたねノージさんのホーネットは中古で5万キロ走ってたものなので壊れててもおかしくないかもです 質問箱0の 0の 0 ありあぽこてんギター使い 011あとフューエルワンも入れたよ5万キロくらいのロングライドなバイクだと割と実感出来るくらい変わると聞いてあと000キロで10万キロになるホーネットにぶち込みました´・ω・`0の 0の 0 SBI証券 SBISEC【条達成で全員1000円もらえる】口座開設を検討中ならチャンス!口座開設&SBIハイブリッド預金振替で、もれなく1000円プレゼント▼詳細はこちら▼0の 0の プロモーション白露🐝🦈S1000RR🇩🇪 S015100 ホーネット   クラッチカバー  製作 TKF CJNKYCV YTさんからめっちゃカスタムしてるし5万キロも走っててこんな綺麗って凄い!0の 0の 0 政人CB00ホーネッツ! 010401先 501さんホーネットはカムギアなのでチェーンはありませんよ。5万キロも走ってれば異音はあると思います!自分のはもう万千キロ走ってますのでカチャカチャ鳴ります笑1の 0の 0 コルネットキムレ CMIVEC011愛しのホーネットちゃんの走行距離5万キロ超えてきたけどエンジンオーバーホールとかせんでいいかな、もうこれ以上悪ならんやろってとこでバラすのが正解かな 0の 0の 5 れいす💮1 ランティス祭1 001写真の整理してたらホーネットと最後に撮った写真が出てきた。笑5万㌔超、お世話になりました 0の 0の 0 ひろあきCB400SFとNS1 01551先 HORNET1さんHORNET1 セカンドバイクがホーネットとか羨ましいわぁ ;´Д`5万キロくらい走ってるけど、大事にしてるよ!0の 0の 1 れいす💮1 ランティス祭1 001先 AJさんAJ 僕のホーネットも乗り始めて3半、トータル5万キロ超えの兵TSUWAMONOなので春が来たら大型に乗り換える予定です 趣味の比率って時期で変化するとは思いますがお互い0にならないよう気楽に気長につきあっていきましょう♪1の 0の 0 けーはま大洗 F440115万キロ越えのホーネットをどうしようか0の 0の 0 011イイねイイねーRT 45 ついに愛車ホーネットのメーターが5万キロ突破しました。まだまだ頑張ってくれよー。0の 0の 0 シヨヲゴ🏆400X&リトルカブ 45 011 ついに愛車ホーネットのメーターが5万キロ突破しました。まだまだ頑張ってくれよー。 0の 0の 0 走行距離50000キロのホーネット50は危ないでしょうか?中古バイク交換をしようとしています。ご意見よろしくお願いします。 1 144 10ベストアンサーに選ばれた回答さん01150バイクの交換でも購入でも。走行距離50000キロでもきちんと整備されていれば、危ない・危険ということはないと思います。たとえ走行距離10000キロでもブレーキシステムに不具合がある、タイヤが硬化してひびがある等、整備が行き届いていないなら、危ない・危険だと思います。機械、乗り物として。個人間のバイクの交換取引が危ない・トラブルが出るかは、あなた次第、交換相手次第だと思います。 1この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました! Y検索で調べてみよう ホーネット バイクホーネット50 中古バイク 危ないバイク タイヤ 交換タイヤ 交換 距離このQ&Aで解決しましたか?ベストアンサー以外の回答1〜5中並び替え回答時の [ 次の4 ]カテゴリマスターさん011051腰上、リアサスなどをOHするなら大丈夫だと思うけど504発で50000キロはトルクがない分ブン回してあるので普通に考えればエンジンは終わりに近いかな。 0さん010440エンジンの意味なら危なくない、全く。ただしバイク屋じゃ買い取るにしても良い値段付かないし店で売るにしても高い値段付けられない。職業ライダーの目線で見るとホーネット5万キロは通過点だけどサンデーライダー目線で見れば終点になる。物がどうこうよりも、「交換」があまり、おすすめ・・できない。 0さん011550で50000キロとは相当走っているからやめておいた方がいい。 1さん01000ちゃんとオイル交換だけでもしてたとしても4発の50なんかトルクが弱いからぶん回されててエンジンは傷んでる、最低でも腰上オーバーホールとキャブのオーバーホ-ルをすれば乗れないことは無いだろうね5~0万くらいはかかりますよ、何もしないならゴミですシリンダーが多いキャブが多いと言うのはOHする時に気筒の倍費用がかかります。 1さん01001250で5万km?整備状況が判りませんが、学生さんが交換しようと言うのですから、、、、。触らぬ神に祟りなし。安物買いの銭失い。止めておいた方が得策です。多分、捨てる事になるでしょう。まともに整備して乗るなら、0万円用意してください。 0さん01011交換って、どんなバイク(それこそ、状態とかも知りたいですが)と交換するんですか? 0さん010015色々と整備しないとダメだろうね。 0 を表示さん0100151危ない?危険な運転をしなければ危なくないです危ないのはバイクじゃなく危険な運転をする運転手 0