【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

ゼファー750は5万キロ以上だとメンテナンスにかかる費用はいくら?

愛車のゼファー750が5万キロ達成しましたやっとと言うか、もうと言うか…これからもいろんな所に行こうぜ(笑) 0の 0の 1 鬱々 人生に飽きた 220141016元々、オイラのGSFには、ゼファー750で使ってた同じタイプのイリジウムプラグをつけていた。が、よくよく考えると5万キロくらいは使ってるので、さすがに交換しようかなと。(メーカー推奨交換時期は5000)0の 0の 0 ゆ〜ちゃん 12011124先 00さん友人のゼファー750が5万キロでガタガタ言ってたんで、長く乗るなら不安だなーと思ってたんですよーゼファー750走行距離5万キロ値段が50万分割やと60万で20万の回払い 0の 0の 0 いしかわ HENTAI201727ゼファー750改 初期型 27万 距離15万キロ 車検来11まで 埼玉県大宮から グダグダ言わず見にきてくれたら安くしちゃうかも メルカリにも出品予定 VND2G0の 12の 0 潮音海岸 BS20155愛機ゼファー750よ! お前と共に12間経ったけどやっぱりお前は最高の相棒だよ👍今のツーリングで5万キロ達成🎉これからもよろしく‼️ 0の 0の 0 C B認証済みアカウント 66J J 27 CEO J T J N S S T C B U T M 6011ED1 2の 14の 61 プロモーション矢野克弥 KC02162014115万キロも走ったしもう乗り変えどきでしょーか ゼファー750すねて壊れんなよ笑 0の 0の 0 みさき▷ニート卒業 2011010ぱっぱのゼファー750とZZRがまさかの同じ式でゼファー750の走行距離が4000キロらしくZZRは5万キロという差にビックリした←0の 0の 7 46201610愛車のゼファー750750が5万キロ達成しましたやっとと言うか、もうと言うか…これからもいろんな所に行こうぜ(笑) 0の 0の 1 れい 産 C2STINGRAY20157走行5万キロのゼファー750が5かよ0の 0の 0 作業員 SE201512偽2騒動 偽2問題 ゼファー7501100走行距離5万キロ75万買うべきか買わないべきか? 561065075565506 …0の 0の 0 りくろーN ZX6R 6201111走行4000やけど箱根行ったら5万キロ行ってしまう💦どうしよゼファー750になるかも0の 1の 12 植木裕大 7201761ゼファー750売ります!5万一括です!不具合なし!三段シートとアンダーカウルはつきません!5万一括購入の場合三段シートは付けます!車検10まで!距離25万キロ場所は成田からです!RTお願いします!拡散希望ゼファー750売ります単車売ります2の 11の 輝志 X100M20151117ゼファー750買った時は5万キロぐらいだったのに今見たら5万キロ越してた😑そんな乗ったかな´・ω・`笑0の 0の 1 カナタ@ZRX1200DAEG 50201122先 PDR0101さんちょっと早いかなゼファー750も5間で5万キロだったから、まだ、経ってないからねでも、ゼファー750は大学通う足にもなってたから、ゼファー750より乗ってる感スゴイね0の 0の 0 ゆ〜ちゃん 12011124先 00さん友人のゼファー750750が5万キロでガタガタ言ってたんで、長く乗るなら不安だなーと思ってたんですよーメンテ次第ですね1の 0の 0 …4 4201411IN側のバルブ全滅してるやん基準値が00から01で俺のゼファー750IN側ぜんぶ基準値下回ってる5万キロ恐るべし。0の 0の 1 ほなこ 20121022先 Aさん 1001 ゼファー750!はるにょ三角形! 今乗ってるCBRさん、、、5万キロ達成間近なのですが、、、タペット音と振動がハンパないのです。エンジン載せ替えようかアプリリアRS125白ナンバー化買おうか検討中、、、1の 0の 0 ゼファー750乗りF F2012415クラッチケーブルゼファーの走行距離も5万キロを超え、そろそろクラッチケーブルが心配になって来たまだ一度も切れた事がないので無交換切れた時の予備にと、クラッチケーブル…0 … 0の 0の 0 からすんタピオカで走るバイク 662012710 ゼファー750の話で聞いたけど調子悪いやつを開けたらピストンの穴とピストンガイドが5ある内つズレてたとか… 今のHYSは11000の精度でやってるのかな?カワサキだけ昔と変わらず1100だそうだ。カワサキの小さいのは5万キロまでで壊れる率高いとも0の 0の 0 [Γ]株主は地獄で遊ぼう👹 10SX124ゼファー750相場わからん;´Д`平成65万キロ10万でいけるか…買いすか? 1の 0の 7 おかD㌠ 4620141車出てこんやんコンチェルト乗ったろかなゼファー750売ったらワンチャン買える。5速 5万キロやてEFもどき感。 0の 0の 1 わたわた250 20161226逆輸入車125のマフラーが真横のボルティーどノーマルの125電圧計までカスタム多数グロム新車から5万キロのエリミネーター125ピカピカのゼファー750火の玉カラー色んなバイクあったなー´ω` 0の 0の 0 鬱々 人生に飽きた 220141016元々、オイラのGSFには、ゼファー750750で使ってた同じタイプのイリジウムプラグをつけていた。が、よくよく考えると5万キロくらいは使ってるので、さすがに交換しようかなと。(メーカー推奨交換時期は5000)0の 0の 0