【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

W650は5万キロ以上だとメンテナンスにかかる費用はいくら?

無事5万キロ達成しました!W650 0の 1の 1 もや 0161先 ASA11さんお祝い、ありがとうございます!W650 SC54 カブプロと三台あります。 三台トータル5万キロ、バカみたいに走った一でした。 6CHR1の 0の 1 ゅゅぅゃ🍓ダブロク 01101W650乗り始めて5万キロ走破したらオーバーホールついでに00にボアアップしよかなぁ0の 0の 0 さかモン 6500140買ってから5万キロくらい乗ってる0の 0の 0 けーすけ 6500110そういや俺のバイクもうちょいで4万キロ行っちゃいます。 5万キロは乗りたいな! とりあえずまずはネットでぽちったプラグ交換をしなければ!0の 0の 0 三好清海入道 0166先 さん 乗り出し50万くらいかな?兄貴は5万で買った。お揃いの650に乗ってた二人の、もう1台が万。どっちも5万キロくらいだけど、程度は良さそう。1の 0の 0 フカヒロ🍊W650 W6500154先 400さん今5000キロくらい笑 でも、KLXでもZRXでも5万キロくらいはもってたんだけどなぁ…0の 0の 0 ふくろう、人生転び続き~´;ω;`ウゥゥ 6先 Qさん、001さんはい、650は1乗っているからね、50も有ります、11式、5万キロ乗ってます φメモメモ1の 0の 0 フカヒロ🍊W650 W650015先 1410さんチェーン、5万キロくらい使いますが…σ ̄▽ ̄1の 0の 0 三好清海入道 01611先 JJさんミーハーな金持ちは、新車を買うでしょうしね。話は変わりますが、兄貴が650から乗り換える時に、お声掛けしても良いですか?5万キロと距離は走っていますが、綺麗なオートバイです。来の車検は取るみたいなので、かなり先の話になると思いますが。1の 0の 0 カワサキW650のオーナーです。6万キロを超えたのでエンジンOHを考えています。POSH製のボアアップキットを組みたいと計画してますが、関東地方でオススメのバイク屋さんを紹介していただければと存じます。 0 6 1ベストアンサーに選ばれた回答さん016114456昔から長く営業している店舗で、中古車販売をしているところならエンジンOHしてくれると思いますよ。それだけ、ノウハウがありちゃんと仕事をしているわけですから 0650乗りです。もすぐ、5万キロです。ノーマルです。最近、強く感じるようになったのですが、なんか疲れます。腰が痛くなります。曲がらないです。サスが、もう限界なんですね。きっと。荷物も積んだりします。サスペンションのメンテってどうしたらいいでしょうか。フロントは、スプリング交換?程度でいいのでしょうか。リアは、サスペンションン交換ですよね。ほどほどでいいのですが。予算もありますし、どなたか、教えていただけないでしょうか。 0 16 お礼 5枚ベストアンサーに選ばれた回答さん01411051フロントはオイルを硬めの物に交換して様子を見る、スプリングは5万キロ程度は大丈夫でしょう。バイク屋(レースとか少し詳しいと尚良い)さんで相談すれば希望の硬さのオイルは手に入りますリヤは非分解なので交換しか有りませんね、そんなに高価な物では有りませんし部品が調達出来ればDIYで出来ますよ。ダンピングの抜けたバイクは凄く疲れます、場合によっては危険です。 0 さん 014110 ネットで見たら15000円程度で新品リヤ2本セットが出てますね、交換はDIYで簡単です。 その他の()を表示質問した人からのコメント0141110 100降参 ありがとうございます。 Y検索で調べてみよう 650 サスペンションフロント リアオイル 硬さバイク 危険希望 見るこのQ&Aで解決しましたか?ベストアンサー以外の回答1〜11中さん01411100651>650乗りです。質問のカテゴリーは「自動車」になりますのでが少ない場合、同じ質問内容で知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク適切なカテゴリーに絞った方が、沢山の回答が着きやすいです