【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

CBR600RRは5万キロ以上だとメンテナンスにかかる費用はいくら?

5万キロ走ってるCBR00RRが200万円とかね 0の 1の 1 岡田康弘 1050141人生バイク歴史NS1100キロ盗難…YZFR1005万キロ走破ZX1R01万キロドナドナCBR00RR0545万キロ走破隼14000キロドナドナ…YZFR101万キロドナドナデイトナ50000キロドナドナZX1R015万キロドナドナCBR1000RR14現在0の 0の 1 ともろこし🌽∧ &0ʚ&0 ∧ 50111先 Z1000TRさんわい5万キロ走行、右側コケ補修、ほぼ純正で1万でしたな😇1の 0の くりたロクダボひよこ 0001111先 40さん私多分一で5万キロはいけるよ!買ってすでに一万走ったからな!0の 0の 0 山田わた之 00015万キロのが0万なの1の 0の 0 山田わた之 0001104先 1さん 流石にくれない交渉してみようかなーとは思ったけど5万キロオーバーってどうなの&&01の 0の 0 山田わた之 000150走行距離5万キロオーバーのリード1100の 0の 0 山田わた之 0001104先 50さん50 5万キロか!買い換えわんちゃんあるで一緒だけど、やる気が・・・ギアの入り悪くなってきた気がするしそろそろ000キロいくから変えないとなー1の 0の 0 走行距離5万キロのバイクもオーバーホールして取り替える部品は取り替えれば元通り!っていうわけですか?ちなみに車種はCBR00RRです。 0 01 ベストアンサーに選ばれた回答さん0111110155万キロなら、まぁそうかな。 0この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました! このQ&Aで解決しましたか?ベストアンサー以外の回答1〜5中並び替え回答時の [ 次の ]アバターID非公開さん01111501155万キロでオーバーホ―ルなんて不要でしょう。0万キロ寸前のCBR00RRが自宅にありますが、オーバーホールなんてしたことないですね。基本メンテで十分です。まだまだ走ってくれると思います。 0さん01111151新車以上に高いけどねw 0さん0111111一重に5万キロですが、前のオーナーさんがどの様に使ってたかによりますよ。5万キロの内0%をサーキット走行とか、ほぼツーリングで~000回転までしか使ったことの無い方では、詳細が違いますので、乗って行くしか無いですね。後者にあたればラッキーでしょうが、前者にあたればたった5万キロでもやばいかもしれないのが現実です。何式になるのかも含めて、エンジンだけじゃないくサス、ブレーキ、車体のメンテナンスも必要かもしれないのでちゃんと見て買わないと他の方々が書く様に新車を超える事になりかねない。ブレーキや車体のヤレ方である程度はこの車両の使われ方は判断付くので、良く見て来た方がいいですよ。SS系エンジンは、たった5万キロですが回転数が普通のバイクと違うので、サーキットレベルの回転域で走る状態ではもうオーバーホールしないと?場合によりシリンダーまで交換の可能性だってありますよ。逆のエンジンならまだ行けるけどね!ここのチェックは難しいので誰か詳しい人と行くか、お店の人を信じるかの賭けですね。SSの中古は当たりはずれが大きいので気をつけてください。 0 を表示カテゴリマスター45さん01111044軽度であれば、元通りにはならず、徹底的に行えば、新品状態になります。但し、金額的には、かなり高額になります。※新品状態の意味シリンダー、ピストン、リングを交換した場合、クランクに負担がより掛かる事になります。新車時に対しクランクを変えれば、ベアリングの交換も必要になります、等々 0さん011110105万キロ走行のCBR00RRの中古。総額5万。505B01110001新車のCBR00RR。総額10万。0040B01000OHで変えるパーツ代と工賃で、この差額は余裕で越えそうに思う。すでに乗ってて愛着があってっての話ならともかく、今から買うなら新車がいいと思うな。新車のほうがのちのちパーツも出やすい。たいして売れているとは思えないCBR00RRで10落ちとかだとパーツの欠品もそろそろ出てもおかしくはないでしょう。特に外装とかね。パーツのストックは売れた数に比例してるしね。 0たった5万キロでオーバーホールが必要ってどれだけメンテナンスしてないのですか? 0 を表示さん0111114ごろの気遣いがあれば、走行距離5万キロのバイクでもオーバーホールしなくても大丈夫だと思う。