【バイク5万キロ】メンテナンスにかかる費用の目安は?

バイクの走行距離が5万キロを超えるとメンテナンスにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?詳しく調べてみました。

バイクで6万キロは寿命?メンテナンスにかかる費用は?

この旅で6万キロ超えました! 0の 0の 14 はんぶぅ‏ @511ジャスト6万キロは角島大橋でしたすごい偶然に笑顔になった😆 0の 0の 7 SR‏ @SR120181021帰り道でなんとR1ちゃん6万キロ達成です!!🎉🎉🎉いや〜4乗って6万キロ😊今まで乗って来たバイクの中で1番乗ってる相棒です😆さ、😊遅くなる前に早く帰りましょうかね〜๑ˇ∀ˇ๑ 22の 10の 418 M P‏認証済みアカウント @P413D T H MSP17の 157の 547 プロモーションNO MORE GOHAN🍚よすかわ‏ @212018726また膝に水がたまってきた😢そしてバイクが6万キロを走破🏍 3の 0の 8 ZXS@シャイ‏ @S20181217バイクのタイヤ交換したよ 前回と同じIRCのRX02 今回ので、4セット目で走行距離は6万キロ超えました 1の 0の 3 このスレッドを表示け一と‏ @DK20171125いよいよ忍千と最後の最後、ラストラン中です。約36万キロ、特に大きな事故やトラブルも無くたくさんの最高な景色と人に出会わせてくれました😊胸を張ってオススメできるバイクです。いままでありがとう。 9の 10の 215 ゆーたんめん🍜紅蜘蛛‏ @4005054スーフォアよ!4間ありがとう😊いざ手放すとなれば結構名残惜しいけど色んなところいったし、色んな人と走りに行ったなー!6万キロ走れてほんまによかったよ!ええバイクやったわ🏍次のオーナーに大切にしてもらうんやで👍じゃーな!元気でな!! 0の 0の 17 らおろん@VFR‏ @VTR10012018722300キロ程度のラストツーリング ˇωˇ 楽しかった。やっぱりVTRはいいバイクだ。色んな所行ったし2弱で不調もなく6万キロも走ってくれて。途中で色変えることになったりと思い出深い()ありがとうありがとう… ˇωˇ 0の 0の 22 大木 公@ FD2‏ @200020187266万キロ達成!通勤に使ってるから距離が伸びる…最近、通勤の車かバイクでも買おうか本気で考え中… 0の 0の 3 陸鉄馬‏ @RB2018125私のバイク125はそろそろ6万キロです0の 0の 10 一徹 TKGウォルターウルフ‏ @S622018327悲報 わいのバイク、走行6万キロを超える0の 0の 2 ち き ん🌻荊A755‏ @127バイク王にバイクを引き渡し。6万キロちょっとのお付き合いでしたね。 3の 0の 7 このスレッドを表示スマホ拾った中元雄‏ @430令和の目標も『新しいバイクを買う』です。ダブロク君も6万キロ越えてきてポンコツになってきたので、大型バイクも視野に入れようかな。 0の 0の 4 しまじろう‏ @72018128うーむ…今のバイク買ってから既に6目で6万キロオーバーなんだけど今更スロットルケーブルのリコールきた… 2の 0の 5 HCMCのG JBOO🇻🇳‏ @HYYY1422&ベトナムのお話🇻🇳&昨今の2間で、タイヤ、チャーン周り全て取替えました。これで安心して乗れます。このバイクHONDA WAVE110RSXは、6万キロ走行してます、ホンダ車は良いですね壊れません。あと、ベトナムは歩いちゃダメです、本当危ない。旅行者は仕方ありませんが😇 0の 0の 5 みー‏ @33333323時間23時間前先 @さんバッテリーは突然死で去変えたので大丈夫です!タイベルはわからないですね…26万キロ走行です1の 0の 1 いずみ‏ @250F514バイク乗り換えだとか増車だかしたいな〜車も欲しいな〜と々思いつつ、CB250Fに乗ってちょっと走り出せばウヒョー楽し〜!!!!って思うのでやはりこの子を大事に丁寧にいじくりながら乗るのが一番かもしれんw大事に乗れば5〜6万キロくらいは余裕でしょう2の 0の 13 USDM@R34‏ @USDM34USA511やっぱり、走行6万キロ走ってて、アイドリングしないバイク、なのに35万とか金の無駄他の単車買った方が全然いいわ、バックれよ、0の 0の 1 @MT09TRACER‏ @0923511走行距離6万キロくらいからTRACERのアイドリングがどんどん悪くなってきて、バイク屋で考えられる原因のすべての部品を変えたら230万円以上はかかるとのこと。TRACERか自分がくたばるまでは乗り続けると決めてたけど、北海道から沖縄までをともに旅したTRACERとまだまだバイク旅を続けたいなぁ 6の 0の 108 激しいバイク屋牛込柳町アトラクティブ↗‏ @510先 @1さんまだ6万キロなのですが原因は複合的な感じです!!1の 0の 1 ウバ鮫ZZR250しばらくバイク休止‏ @U566万キロねぇ… 0KSCQこのメディアにはセンシティブな内容が含まれている可能性があります。メディアの設定が、センシティブな可能性のあるメディアを表示する前に警告するように設定されています。2の 0の 3 行くあてさん‏ @314仕事復帰前に親父の墓参り。深川不動にお礼参り後、偶然にも愛車と全く同じバイクが🤪実は、なかなかレアで旧車な車両なんです 笑持ち主の方と30分も談笑してました。しかもその方、74歳で走行距離6万キロの大先輩で大事に乗られてるそうです🙌🏻バイクが繋ぐ縁と言うのもあるんですね🤤PS2501の 0の 20 ギン@XV1700ウォーリア‏ @SR32ウォーリア6万キロ 1の 0の 12 A J‏認証済みアカウント @AJ2415A P会員なら、👚追加料金なしで、プライム・ワードローブが利用可能👕購入前に、アイテムを選んで自宅で試着!返送料も無料👕P会員なら他にも特典いろいろ!A プライムワードローブ1の 43の 321 プロモーションかげとら‏ @26バイクの走行距離が6万キロ突破!たしか買った時が2万7千キロくらいだったから、半分以上は自分が乗ってますね〜93式だから、26前のバイクになるのか・・・・ DJEBEL125 バイク SUZUKI1の 0の 10 濱原颯道 I AM YOUR RIDER‏ @20181215おけがわって、こんなに、たいへんだったけ?ことし、はつのおけがわ。マシンはBROS650まあいいや🥺街中で僕が15000キロくらい乗って合計6万キロのバイクだから厳しいんかな笑 0の 2の 113 @四から社畜‏ @042920181215バイク屋きたら限界きてる言われた10万くらい走るとおもってたけど400は6万キロくらいで限界なんやなあとはお金かけるかどうからしい諸々整備に20まんくらいとかんーむ2の 0の 9 みかど🐥‏ @23SWBP3QSI20181212今の9くらいに免許とりまして。まだまだ新人ですが走行距離6万キロのおじさんバイクに乗ってます。譲って頂いたもので、可愛いペイントがしてありました ˊᵕˋ0の 0の 14 そたさん@フォトライダー‏ @2018115うわ!昨のツーリングで6万キロ突破してた!気づかんかったー´;ω;`新車で納車されてから2と半!最初の頃とほぼ変わらんペースで増える走行距離…笑未だにプラグは元気で名物オイル漏れも無く燃費も落ちてない!素晴らしいバイクだ!まだまだ共に!相棒!´ ` 2の 1の 73 よっしー@CGC大町 サワケロ‏ @0520181031701は間2万キロ乗ったし車検通す頃には6万キロかぁ、だなんて単純計算してたけど、ここ最近1くらいでしか乗れてない。毎バイク置き場で眺めるだけのボロボロの盆栽マシンとなりつつある。1の 0の 15 Y H 北海道自然写真家 さんさんがしましたE*2019大型二輪増車‏ @2018866万キロ乗ってるバイクに10万弱の修理と交換代を出すか、もういっそのこと新しいバイク買うか、、どうしよう、、、お金持ちになりたい´ཀ`」 ∠10の 0の 47 エミュー@XR250‏ @YZFUVER2018610この雨の中俺以外でバイクいるのかー って思って走ってたら行く場所も同じ、車種まで同じだったので話しかけてしまった笑XRは6万キロ以上走ってるけど一回もオイル漏れしてない いいバイクだって😆 優しい方だった! このメディアにはセンシティブな内容が含まれている可能性があります。メディアの設定が、センシティブな可能性のあるメディアを表示する前に警告するように設定されています。0の 0の 9 ‏ @29912192018514走行距離6万キロを迎えようとしているバイクに乗りながら、1万キロ超えはちょっとなあ…なんて考えながら中古車見てるから、人間って身勝手な生き物。0の 1の 7 だんじりダルシム‏ @201841気持ち良い中バイクに乗っていると異音がする。気にせずに乗ってたらオーバーヒートで前に進まなくなった。仕方なく押してたら急に便意が。ギリギリ間に合ったけど隣に畑あったからワンチャン野糞をしかけたわ。10間で6万キロ走ったアドレス125よ今までありがとう。0の 0の 10 よっちん18デイトナ茶MT・252りんかん祭‏ @824201831919歳のガキんちょが新車で86で買って43ヶ、本6万キロ達成致しました🎵🎵これからも10万キロ目指してバイク共々走っていきますよ😃トヨタ86 86 6 6 ODO 6万キロ 1の 0の 10 まさぴっぴ@ツーリング仲間大募集中🎵‏ @8252018318道の駅どうし以西から山中湖の方は塩カル撒いてあったけど、帰りに厚木二輪館でピカピカに洗車してきたし問題なし🎵こいつ愛車も6万キロです❗まだまだ仲良くしてね☺今ある車検は通す予定です🙋今の燃費はリッター19キロ位でした👀400のオートバイ、6万キロ走行で中古相場はいくらくらい?K GPZ400R、もう約15間、大事に乗って走行距離が6万キロをちょっと超えました。でも、家庭の事情で手放すことになり、W等で有名な某二輪中古車買取王を名乗る業者に(高く)買い取ってもらえたらと、お願いしました。車体は数や距離も走った分それなりではありますが、マフラーはきれいだし、エンジンもまだ調子いい。もちろん、改造もなし。 直前まで通勤に使ってました。 業者の人は1時間以上かけてじっくりチェックしてて、少なからず期待をしておりましたが、結局6万キロを超えているので、買い取れませんとのこと。 6万キロを超えているのはメーター見れば一目でわかるのに、じゃぁ1時間以上もかけてなに見てたの?? 粘って、結局無償引取りになりました。 2輪の相場って走行距離が関わるのはかわりますが、6万キロでゴミ同等なのでしょうか・・・?その業者のW見積もりでも、多少の金額を出してたのに、担当者曰く、あれは客寄せだとのこと。ちなみに、返送されてきた廃車証明の走行距離は、4000キロ程バックされ、5万キロ台になってました・・・・ 0 4666 4ベストアンサーに選ばれた回答さん200773171950バイクの6万キロは買取屋では査定なしです。プレミアバイクやリッターバイクなら話は別ですが…処分代とか言ってお金を取って引き取って、軽く整備して売る業者もあります。買取屋より、オークションや委託販売の方が賢明でしたね。15も大事にして、きれいなフルノーマルなら… 0質問した人からのコメント200779 010206オークションも考えましたが、引渡しや手続きのことを考えると、やっぱり売るか、と思った次第です。もっと、何軒も回ればよかったかと思ってましたが、みなさんのお言葉で査定なしの相場ということ、少し納得できました。 ありがとうございました。 Y検索で調べてみよう バイク 買取マフラー チェック中古車 相場業者 買取中古車 業者このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答1〜33中並び替え回答時の 新しい順 古い順さん200774142931普通に考えると新車購入時の下取りならいくらか色が付くでしょうが・・・・買取でとなると無理じゃないでしょうか。いくら綺麗でまだ乗れるってもね・・「売る」となるとオークションか友人知人関係のほうが良かったんじゃないかね。同じカワサキでもZ400GP以前だとまた話が違うんだろうけれど・・ 0さん編集あり2007731519067万円前後だね。。。。。。。。。品物の値段じゃなく、何となくつけた値段になる品物だね。手放すのか・・・・値段が無い・・・・販売価格なら7万円前後だよ 0さん200773150725悪いのに捕まりましたね。バイクはだいたい3万km以上はゴミと同じです。プレミアバイク以外。知り合いに売るか、オークションにかけた方が値がついて良かったかもしれません。その業者も廃車にはせずに距離を戻してまた売ることでしょう。